階級別 スーパーライト プロスペクト 国別 日本 フィリピン

岡田博喜VSジェイソン・パガラ

更新日:

12月19日後楽園ホールで予定されているとか。アジアから世界を占ういい試合です。

このパガラとオーストラリアのレオナルド・ザッパビグナあたりがアジアの登竜門だとおもってたので、ここを突破してはじめて世界と口にして欲しいのだ。

岡田博喜
16勝11KO

ジェイソン・パガラ
40勝25KO2敗1分

岡田の2倍以上のキャリアを誇り、強豪との試合も多いバカラですが、フィリピン国内が多く、前戦ではケニアの選手に引き分けでした。

ここを勝てば世界に出ていけるのではないでしょうか?
テレンス・クロフォードが統一ベルトを全部返上しそうな階級です。

近藤がリピネッツに挑みますが、どこまで迫れるでしょうか?
パガラはキャリアがあり、ALAジムなのでパワー面でも岡田よりありそうですが
この階級では小原より近藤より岡田の方が穴が少なくカウンターという武器を持つので
バランスの一番いい選手であると期待しています。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシング ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーライト, プロスペクト, 国別, 日本, フィリピン

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.