スポンサーリンク



階級別 スーパーライト ライトヘビー クルーザー ヘビー

残された時間との戦い/エドゥアルド・トロヤノフスキーVSカルロス・マヌエル・ポルティーロ他

投稿日:

ロシアボクシングな一日と紹介しておきながらライブ観戦を見逃しておりました。ロシア開催のこの規模の試合ならばyoutubeライブで無料で視聴可能です。

ロシアボクシングな一日

とびきりの才能は大手プロモート下にあり、活動拠点も他国に移ったりしちゃってるんで、ベストメンバーではないですが、たくさんの注目試合があります。たまにはボクシング新興国ロシアの夜を楽しむのはいかがでしょ ...

続きを見る

エドゥアルド・トロヤノフスキーVSカルロス・マヌエル・ポルティーロ

ポルティーロがいい選手なのはわかりますが、初回の一発に泣きました。
トロヤノフスキーはもう37歳なので復活を急ぎたいでしょう。
説得力十分の再起ロードです。

インドンゴのあれさえなければ、仕留めていたような気がします。

アレクセイ・パピンVSイスマエル・シラク

キックの元世界王者でムキムキマンのパピンがシラクを初回で粉砕。

シラク・・・

細身テクニシャン系のトップアマは重量級ではプロに向いてないのかも。
自身は触るようなジャブしか打ててなくノンパワー。食ったら即終了です。
アマではベテルビエフに勝った事もあり、バドゥ・ジャックなど何度やってもシラクに勝てなかったほどなのに・・・
パピン、パンチ力は凄まじい。技術は?

セルゲイ・グズミンVSアミール・マンサウ

バッティングによりドローだそうです。
グズミンはこんなところでグズグズしている場合じゃなかったろう。

その他、クルーザー級のアレクセイ・エゴロフなどは、見た目だけはクルーザーで一番パワーがありそうな肉体でしたが、精彩を欠く判定でした。

今度の渡部VSマゴメドフは見逃さないようにしよう。

-階級別, スーパーライト, ライトヘビー, クルーザー, ヘビー

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.