階級別 スーパーライト プロスペクト

バルト海から/イサ・チャニエフVSイスマエル・バロッソ他

投稿日:

昨日は、リナレスVSロマチェンコの試合が極上すぎてその他の試合が霞んでみえてしまいました。両者に未来が開けた試合といえました。21歳のムンギアがアリを子供扱いして圧倒した試合などは凄い事だとおもいますが・・・それすら霞む。

ややスピード不足にみえますが、体格も技術もしっかりしています。特にアリを倒した左フックが抜群です。楽しみな逸材です。

WBSSクルーザー級のマイリス・ブリエディスの活躍で火がついたか、ラトビアの首都リガでこのような試合が行われていました。

イサ・チャニエフVSイスマエル・バロッソ

不完全ガイドなどを不完全にやっていて好きになったバロッソ、この地で地味に負けてしまいました。

116-108
117-109
115-112

同様に注目していたジャレット・ハードやキリル・レリは見事に王者になったけど、バロッソさんは厳しいか。リナレスと同郷のベネズエラのスラッガー、パンチは強いが強振型で回転力不足かなぁ、亡きバレロに通じる破壊力だが、判定までいくとパッとしない。しかし、動画をざっと観た限りではロシアのチャニエフという選手も煮え切らぬボクシングでこんなに差はないようにみえました。

恐らくアウェーの洗礼もあったとおもうので、もっと荒々しく倒すファイトをして欲しかったですが・・・

また再起して夢を追い続けて欲しいものです。
Sライト級、数えきれないほどのホープがいますね。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-階級別, スーパーライト, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.