階級別 バンタム スーパーライト WBSS 不完全ガイド プロスペクト

WBSS対戦カード決定/井上はパヤノ

更新日:

シード選手がノーシードの対戦者を選ぶというものだったようですが、予想通りでもあり、意外な面もあり・・・
数戦以外は予想が困難なほどハイレベルで拮抗した組み合わせだとおもいます。

バンタム級

WBSSシーズン2バンタム級不完全ガイド

圧巻の井上の勝利、こういうのがあると余韻でしばらく書けません。昨晩はじめてWBSSを知った、荘厳な演出を感じた方も多いとおもうので、改めて、何度もすみません。WBSSバンタム級出場選手の整理です。 こ ...

続きを見る

ライアン・バーネットVSノニト・ドネア

バーネット
「ドネアは驚くべき元王者であり優れたファイターです。ドネアが私のベストを引き出してくれるでしょう」

ドネア
「とても興奮しています。ライアン・バーネットがどんなボクサーが知っていますのでベストを尽くすまでです。」

予想
ドネア

ゾラニ・テテVSミーシャ・アロイヤン

テテ
「ベストファイターを探していました。ベストはここにいます。ミーシャの事です。」

アロイヤン
「このようなトーナメントに参加できて大変光栄です。自分が何をすべきかわかっています。」

予想
アロイヤン

井上尚弥VSファン・カルロス・パヤノ

井上
「このようなトーナメントに出れてととも光栄です。トーナメントを制すると確信しています。」

パヤノ
「井上と戦えてうれしい。勝ちにいきます。」

予想
井上

エマニュエル・ロドリゲスVSジェイソン・モロニー

ロドリゲス
「とても光栄です。タイトルを守ることを確信しています。ベストを尽くしてトーナメントを制します。」

モロニー
「ロドリゲスを打ち負かすと確信しています。トーナメントに出る他の選手同様、ロドリゲスは素晴らしいファイターですがこれは私が光り輝く瞬間です。」

予想
ロドリゲス

井上が勝てば次はロドリゲスVSモロニーの勝者です。

スーパーライト級

WBSSシーズン2スーパーライト級不完全ガイド

WBSSシーズン2スーパーライト級も参加選手が出そろいました。候補だったモーリス・フーカーは拳銃所持で逮捕されたり、トップランクからアレックス・サウセド戦が高額でオファーされたとかでそれに敗れたフラナ ...

続きを見る

レジス・プログレイスVSテリー・フラナガン

プログレイス
「アリトロフィーを賭けて戦う。アリは伝説です。彼のようにベストを尽くして戦います。フラナガンを選んだ理由は元王者だからです。」

フラナガン
「ベストと戦って勝たねばならない。私はこのトーナメントを勝つために来ました。」

予想
プログレイス

ジョシュ・テイラーVSライアン・マーティン

テイラー
「優勝するつもりだから初戦の相手は誰でも構わない。ボクシングの頭脳、スピード、パワーでこの大会を制すると信じている。」

マーティン
「ボクシングキャリアで最も重要なこの機会に準備は出来ています。ジョシュは明らかにベストの一人だからエキサイトしています。」

予想
テイラー

キリル・レリVSエドゥアルド・トロヤノフスキー

レリ
「こんな機会を待っていた。優勝したい。勝てばスーパースターになれます。」

トロヤノフスキー
「トーナメントに参加できてうれしい。キリルを破ってベルトを奪います。」

予想
レリ

イバン・バランチェクVSアンソニー・イート

バランチェク
「ベストを尽くして戦う準備はできています。この階級のベストは自分であると証明します。」

イート
「私がどんなボクサーであるか知らしめる絶好の機会です。楽しみながら優勝という栄光を勝ち取ります。」

予想
バランチェク

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

関連ニュース

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, バンタム, スーパーライト, WBSS, 不完全ガイド, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.