階級別 バンタム スーパーライト WBSS

WBSSファイナルプレスinグラスゴー

投稿日:

今週、飲んだり遊んだりするのは今日で最後にしておこう。だって19日早朝4時半だもん、おっさんはいまから準備しておかねばならぬ。

井上尚弥
「ロドリゲスを尊敬しています。厳しい試合になるでしょう。ロドリゲスをかなり研究してきましたが、リングに入るまで本当の彼を知りません。リングの中で解明していきます。優勝してアリトロフィーを獲得するためにこのトーナメントに参加したのですから。」

エマニュエル・ロドリゲス
「ここにいることがエキサイティングです。井上との試合は俺が長い間待ち望んでいたものだ。やっと実現することが嬉しい。土曜日、俺はまた再びベルトのコレクションを増やすだろう。」

ジョシュ・テイラー
「仕事の準備は整いました。バランチェクは強い。ガンガン前に出てくる。しかし多くの欠点、ミステイクもします。私はそれを利用します。試合が待ち遠しいです。WBSSはベストが集結する最高の舞台です。そこで自分がベストオブベストである事を証明します。」

イバン・バランチェク
「ジョシュの地元で自分が勝利を期待されていない事はわかっている。でもそんな事は気にしない。どこでも誰とでも戦い、ジョシュ・テイラーを倒すことができると確信しています。」

井上VSロドリゲスで頭がいっぱいなので、バランチェクVSテイラーの記事など書けなさそうです。
期待と願望を込めてですが、ここはいつものアンダードッグを応援、ジョシュ・テイラーというのはアンソニー・イーギットの進化系に過ぎないと仮定してバランチェクのノックアウト勝利を予想します。いずれにせよ無傷では済まないだろう。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, バンタム, スーパーライト, WBSS

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.