階級別 アンケート スーパーミドル

誰がカネロに選ばれる?

投稿日:

もうどうでもいいが、コバレフ戦の時と同じで、延期、見送りかな。

これ、無料で使い過ぎたので、お金払わないともうアンケート作らせないよというメッセージが出たので、出来ないかもしれません。すみません。選んで下の投票ボタンで反映されるはずです。

シンコデマヨまであと11週間ほどだが、カネロの選択肢は豊富であり、未だ明確な対戦相手はみつかっていない。カラム・スミスもビリー・ジョー・ソーンダースもカネロ陣営からの最初のオファーを断り、より良い条件で再オファーされるのを待っている。

最もふさわしい対戦相手はWBSS優勝者で、スーパーミドル級という不人気階級ではナンバーワンと見なされているカラム・スミスだ。カネロにとり、トリッキーなサウスポーのソーンダースよりも噛み合う相手だとも言われている。

エディ・ハーン
「ゴールデンチケットを手に入れるのは、より低いギャラを受け入れるファイターになります。スミスもソーンダースもカネロに勝利する自信があり、キャリア最高のギャラを手にするが、選ばれるのは一人だけです。」

カネロはボクシング界最大のアイコンであり、最高のお金をもたらす存在であることは周知の事実であり、彼は相手を好きに選ぶことができる。さらには自分に有利な条件を加えることもできる。カネロこそボクシング界で最高の履歴書を持つ人間で、フロイド・メイウェザーの立場を継承している。

カラム・スミスもビリー・ジョー・ソーンダースもカネロに勝つ自信があるのなら、どうして最初のオファーを断ったのだろう。カネロに勝てばその先もっと高い報酬を得ることができるはずだ。

私は(記者)彼らがカネロに勝てるとはおもえない。カラム・スミスVSジョン・ライダーでスミスが勝ったのは幸運に過ぎず、カネロはライダーよりもはるかに多くの武器を持っている。

ソーンダースはナチュラルなスーパーミドル級ではない。テクニシャンのサウスポーはカネロにトラブルをもたらすことが出来るとおもうが、ラスベガスで判定でカネロに勝てる者はいない。

スミスとソーンダースはカネロ戦が実現しなければ、彼ら同士で対決することを計画している。しかし両者のファイトマネーはカネロ戦に比べたら少なくなるだろう。その他、スーパーミドル級でカネロの対戦相手にふさわしい相手がいるだろうか、知名度、人気がなく、この階級にリングマガジン王者はいない。

クリス・ユーバンクJrはスケジュールも空いており、カネロに対し好ファイトが期待できるが人気、知名度が足りない。

ジョン・ライダーは、カラム・スミスとの試合で名をあげ、安いギャラでも飛びつくだろうが、ファンが納得する名前ではない。

ジャモール・チャーロは期待値の高いミドル級で試合自体は興味深いが、良い数字(視聴数)をもたらすほどの存在とはいえない。

ドミトリー・ビボルはカネロと戦うためなら喜んでスーパーミドル級に下げると発言しているが、そのマッチアップはファンをエキサイトさせるほどではない。

ゲナディ・ゴロフキンは、誰も関心がないのに次戦はカミル・シェレメタと戦うことに固執しているようだ。

シンコデマヨにカネロと戦うのは誰になるのだろう?
ミドル級からスーパーミドル級でカネロを倒せる男は誰もいないとおもうが、多くのお金を稼ぐことだけは出来る。

“DANGEROUS”/カネロVS村田諒太の消滅と次の候補

俺はWBCの長期王者だがフランチャイズ王座なんか認めない。ボクシングの政治で試合を操作してはいけない。真のファイターを隠し、王者が好きな相手を選好みできる悪しき制度だ。ボクシングは貧弱になったもんだ。 ...

ネタとして・・・

もうどうでもいいが、カラム・スミスとビリー・ジョー・ソーンダースと再交渉して決まるか、デラホーヤの「デンジャラス」な奴という言葉を信じてジャモール・チャーロか(チャーロも一回断ったとか)

コバレフ戦の時と同じで、延期、見送り

かな。

チャーロに一票入れます。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, アンケート, スーパーミドル

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.