階級別 スーパーウェルター プロスペクト

Sウェルター級級最強は誰だ

更新日:

これだけの身長差があるんですね。ハードはガリガリのやせっぽちには見えませんが・・・ララもムキムキマッチョにみえず、細身でシャープ、脚も細いですが、上半身が発達しているのでしょう。

とりあえず、直近のララについて

ララ
「ポール・ウィリアムスはハードよりも大きかった。カネロもハードより強いけど私に対処できなかった。だから私はハードに対し何も心配していません。試合に集中しており、準備はできています。
ハードが無茶をするなら、ノックアウトしましょう。慎重ならば打ちのめしてみせましょう。彼は私にどう対処すべきかよく考えねばなりません。戦火を交える勇気があるでしょうか?判定負けに甘んじるのでしょうか?彼次第です。」

ハードが独自のテクニカルを駆使しながらもゴリ押しで攻めてララを潰すか空回りさせられるかだとおもいます・・・

戦国のSウェルター

兄に比べインパクトに欠けるとおもっていたジャーメル・チャーロの完璧な試合を見せつけられて、やっぱ今一番熱いのはSウェルターだと確信しちゃいまして・・・不完全ガイドと被るかもしれませんが、ランキングは度 ...

続きを見る

154ポンドの刺客

話題に事欠かないボクシングの世界シーンですが先日のSウェルターの余韻でもうひとつ。ハード、チャーロ、ララが勝ち上がりましたが、この3人だけではありません。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェ ...

続きを見る

ちょっと古い不完全ガイドですが、たぶん最近のシャープすぎる勝ちっぷりからチャーロ弟がラスボスかなと想像しますが日本のマニアの皆さまはどうお考えでしょうか?

スター不在かもしれませんが、めちゃくちゃ魅力的な階級です。
スレッキは今度ミドル級のダニエル・ジェイコブスと戦いますがクレジットされていたので入れました。以外や、身長はジェイコブスよりスレッキの方が大きいですね。

Sウェルター級級最強は誰だ

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーウェルター, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.