階級別 スーパーウェルター レジェンド

闇に消えたジョーカー/Tremendous (恐るべき)トラヴィス・シムズ

投稿日:

それはまるで地下社会のようです。ボクシングの政治を変えるために出来ることはほとんどありません。ボクシングの世界には隠された真実のようなものがあり、これらを暴くと多くの企業や権力者の利益を損ねることになり、社会から追放されてしまいます。

トラヴィス・シムズがリングを去った理由を理解するのはミステリーではない。彼は父も祖父も曽祖父もボクサーで、1900年代に遡り5代続くボクシング一家で育った。トラビスと双子の兄弟、ターヴィスはトレーナーのジョン・ハリスの元、わずか5歳の頃にはジムにいた。故郷のコネチカット州サウスノーウォークの不動産プロジェクトは「Travis Simms Way」と名付けられているほどだ。

WBAスーパーウェルター級のタイトルを2度獲得、29戦19KO、わずか1度の敗北でTremendous (恐るべき)サウスポーはリングを去った。

予想外だったのはシムズのセカンドキャリアで、彼は故郷で政治家としての地位を固めている。地元の名士、オサ・ブラウン・ジュニアと公民権のリーダー、メアリー・ビー・ブラウンの公共サービス、政治活動に触発された。

シムズ
「彼らは地域コミュニティ、弱者に情熱を注ぐ2人のアフリカ系アメリカ人でした。本当に刺激を受けました。」

シムズはボクシングから政治の世界にシームレスに移行し、今ではコネチカット州第140地区の代表だ。選挙では70%近い支持率を獲得した。

シムズのリングでの戦いは選挙よりも一方的なものだったが、それらはみかけほど簡単な話ではなかった。

続きはこちら

闇に消えたジョーカー/Tremendous (恐るべき)トラヴィス・シムズ | 【忘れられた伝説】ボクシング不滅のレジェンドたち
闇に消えたジョーカー/Tremendous (恐るべき)トラヴィス・シムズ | 【忘れられた伝説】ボクシング不滅のレジェンドたち

シェアしてくださるとうれしい それはまるで地下社会のようです。ボクシングの政治を変えるために出来ることはほとんどありません。ボクシングの世界には隠された真実のようなものがあり、これらを暴くと多くの企業 ...

続きを見る

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーウェルター, レジェンド

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.