新着記事
みんなの声
  • 匿名 2024年4月17日 at 8:22 PM on アルツール・ベテルビエフVSドミトリー・ビボル/デビン・ヘイニーVSライアン・ガルシア他井上VSネリ、フューリーVSウシク、ベテルビエフVSビボルと、自分にとって丁度良いペースでビッグマッチが続いて凄く楽しみです。 しかし、ビボルがSMでカネロに勝ったなら、PFPで異論はないですが、LHで勝ってもそこまでは思えないですね。明らかにカネロは適正体重ではなかったです。 でも、カネロはSMでのビボルとの再戦から逃げたと思っていますけど。
  • 匿名 2024年4月17日 at 2:13 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ休憩時間はたくさんあるけど、試合時ならトイレタイムは拓真VS石田だろう。長引くでしょう。
  • カイト 2024年4月17日 at 12:45 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ>この試合はトイレに行ってはなりません。前座のうちに済ませておきましょう。 この日は前座もすごいんですけどねww
  • 匿名 2024年4月17日 at 12:32 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリパンチを予見する男、福田直樹カメラマンは知ってる?彼と香川は小学校からの同級生でその時分から教室でボクシングトークをする様な古参のボクシングマニアです。まぁどっか行っちゃったけどね(笑)
  • 匿名 2024年4月17日 at 1:39 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリドヘイニーてw
  • 匿名 2024年4月17日 at 1:21 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ君は香川とボクシングの歴史を知らんからだろ
  • 匿名 2024年4月17日 at 1:20 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ香川、売れてない頃から、それこそ、あんたが生まれる前かもしれん、30年以上前から、ボクシングに対してカルト的な博識だったんだよ。 熱病的思考法って知ってる?知らんだろうな。 地頭がいいから、役者で売れて、今自粛みたくなっちゃったけど、たぶんボクシングメディアの誰よりもボクシングに愛があって詳しいよ。
  • ニワカ 2024年4月17日 at 1:09 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ香川照之はジョー小泉に匹敵するようなボクシングに取り憑かれた男です。YouTubeもなかった時代にボクシングマガジンにコラムを書いており、東大卒の達筆さと御曹司故のコネか、我々では観ることも叶わない海外選手の詳細を書かれていました。どの記者より優秀でした。 香川氏以外のボクシング好きタレントはただのニワカです。 クリーム上田とか 千原弟とか
  • 匿名 2024年4月16日 at 11:59 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリたまに香川照之をゲストに呼んだりしてるけど?彼は単にボクシング好きかも知れんけど他にも芸能人はいくらでもいるじゃん!? 何で香川照之が出ているのか不思議でならない!
  • 2024年4月16日 at 9:00 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリドヘイニーは前回12.6kgも戻したので、高齢とかよりも、もともとデカすぎwww 当日体重で井上よりも7キロぐらい重くなるはず
  • よっちろー 2024年4月16日 at 2:06 PM on ミリオネアへの開拓者/井上尚弥レイモンド・フォードに来年までにフェザー級のタイトルを可能な限りまとめてもらって、待っててもらえませんかね。
  • 匿名 2024年4月16日 at 1:58 PM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリリザーバーにTJドヘニーを用意しているらしい。彼はジャーニーマンの紳士で信用できるが、実はドヘニーが一番減量キツイとおもう。高齢だし。
  • 匿名 2024年4月16日 at 10:30 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリ因縁は持ち込まないといえど、心の底では怒モードの井上さんでしょうし、偉大過ぎる故、海外で色々言われてますから、たぶん歴史に残るようなノックアウトを井上自身が意識しているとおもいます。初回から井上がガンガン攻めてノックアウトしちゃってもいいんじゃないでしょうか? マクドネル戦もそうでした。
  • 匿名 2024年4月16日 at 10:25 AM on 初回を見逃すな/井上尚弥VSルイス・ネリそして香川も村田も出入り禁止、解説は出来ない。YouTubeでやるのかな