ゴロフキンVSカネロ 今年最大の祭り

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 ゴロフキンVSカネロ 今年最大の祭り

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 こうたろう さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9651 返信

    プクー
    キーマスター

    断然GGGですが経済効果絶大のカネロ、ちょっぴり不安なのです。

    #9667 返信

    こうたろう

    カーンやチャベスとやってるカネロじゃ信用ならない。
    チャーロみたいな強打者をなんとなく避けている。
    ずっと逃げててなぜ今このタイミングなんでしょうか?

    #9681 返信

    プクー

    こうたろうさん

    ララやトラウト戦はどっちの勝ちでもいい気がしました。
    でも、負けない、守られるオーラが漂っていますね。
    メイウェザー戦も2-0でしたしね。

    かつてGGGは

    「メイウェザーとアルバレスには大きな違いがある。メイウェザーは全階級を通じて最強の王者であること。そして、アルバレスは何も達成していないということさ。昨年にアルバレスと話をする機会があったが、自分との対戦を望んでいた。でも、アルバレス戦の話題はもううんざり。彼への敬意はもうないよ。自分勝手だからね」

    こんなコメントしてました。

    スパーはしたことある間柄ですよね。

    ノックアウトみせてくれ。

    #9683 返信

    レフト&ライト

    アルバレスが勝てる見込みは万が一にも満たないと思います。
    所詮ゴロフキンの下位互換みたいなものだからです。

    #9685 返信

    うっちー

    個人的には興味のあるカードです
    GGGのKOに期待したいです
    年齢的にもそろそろ陰りが見えてきても不思議ではないですが、こんなとこで負けてほしくないです

    #9691 返信

    こうたろう

    レフト&ライトさん

    ゴロフキンの下位互換

    確かにそんな気がします。
    そう言い切れる潔さがナイスですね。

    アイドルがぶっ倒されて負ける姿はあるのかな。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ゴロフキンVSカネロ 今年最大の祭り
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.