ロマゴン vs リカルドロペス

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 ロマゴン vs リカルドロペス

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 1 日前 富士山 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10961 返信

    富士山

    メキシコの伝説リカルドロペスだって、スーパーフライまで階級上げたら負けててもおかしくなくないですか??

    てことで、ライトフライあたりでこの二人が対決した場合、どっちが上なんでしょう?? 身長は同じくらいです。

    #10962 返信

    富士山

    二人のhighlights 観てから答えて欲しいです(笑)

    #10963 返信

    富士山

    YouTube、riardo lopez で検索。

    バックステップと一発一発の強さで、リカルドロペスのが強いかなぁ。

    #10982 返信

    プクー

    妄想でしかないですが

    ロマゴンは打ち合いの選手
    ロペスは打たせず打つ選手

    ロペスを推します。

    #10987 返信

    マイティ

    富士山さん、書込み方が分かりました、有難うございます。

    スパーでフェザー級の世界ランカーを倒しまくってたらしいのでパワーでもロペスに軍配が上がりそうな気がします。

    #10988 返信

    富士山

    マイティさん オッケーです。ヨカッタ。

    いやぁ、やっぱ二人ともロペスかぁ。

    #11029 返信

    マイティ

    ロマゴンは最近の散りっぷりの印象が強いから余計にロペス推しになってしまいますね。

    ロペス相手に小差まで粘ったグリッグスビー相手ならロマゴンが圧倒しそうですね、一番苦しめたアルバレスも問題にしなさそう…

    強さ的に最もロペスに近そうなエストラーダにしっかり勝ってますが減量苦があったみたいですし。

    追うロマゴン、捌くロペス、妄想が捗りますね。

    #11030 返信

    マイティ

    相性的には管理人さん指摘のようにロペスはロマゴンの天敵のようなスタイルなんでしょうね。

    と、言いつつ、ライトフライに上げてから苦戦ばかりのロペスに対して、ライトフライやフライのままなら50連勝どころか60連勝もあり得たロマゴン。

    ロペスがノックアウトされるシーンは見えないんですが、うっかりロマゴンに捕まってストップの早いレフリーに止められてしまう可能性は有りかも?

    だんだんどっちが勝つか分からなくなってきて連投してしまいましたが、間違いなくライトフライ級史上最強決定戦ですね。

    #11075 返信

    富士山

    前に出るロマゴン。下がりながらカウンターで迎撃するロペス。

    難しい、、、

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: ロマゴン vs リカルドロペス
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.