井上尚弥はバンタム級で通用するのか?

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 井上尚弥はバンタム級で通用するのか?

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 13 時間前 プクー さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11058 返信

    マイティ

    フィジカルとパワーで無双出来るS・フライ級のようにはいかないはず。

    より緻密に戦えるのか?井上尚弥の強さがフィジカルの加護無しでどこまで通用するか分からないです。

    問題無し、実はS・バンタム級でもレイ・バルガスに打ち勝てます、と言うような意見も期待しております。

    #11059 返信

    マイティ

    バンタム級で通用するのか?と、言うよりはパワーのアドバンテージが目減りした場合、バンタム級でどんな戦い方をする選手になるのか?普通にKO率が下がるだけですかね?

    実は意外にタフで、今まで通りガンガン前に出て滅多打ちに出来る小型GGGになれたら素晴らしいのですが。

    減量から解放されて更にパワーアップする可能性とかありませんかね?

    #11060 返信

    一瞬のマ夏?

    個人的にはLフライ王者になる頃から適正はSバンタムだと思っています。
    井上はパンチがありながらスピードがある。両方とも今までの相手を
    圧倒出来ていると思います。もたついてしまう感があるのは、相手が
    警戒しすぎてのものなのかは、やはり強者とやってもらうしかないと思います。
    パンチも強く多彩でスピードがあり目も良い。1個1個見るとやはり凄いと
    思うのですがそれが繋がっていない。それは試合のストーリーみたいのが
    無くフィジカル任せで初回にビビらせてそのまま、、、相手が亀になると
    もたつく。。。なので個人的には日本の未来のはずが好きにはなれていない
    ボクサーです。
    バンタムは何も問題ないと思います。

    #11076 返信

    富士山

    まず山中を軸にして考える。ソリスよりはまあ強い(ダウン取られたりしてる)。ソリスは河野にも負けてる。井上は河野に圧勝。
    ジェイミーマクドネルはソリスといい勝負だからいらない。
    山中は岩佐にまあまあいい勝負の末ko勝ち。その岩佐はハスキンスに転がされた。ハスキンスはライアンバーネットに完敗。
    ウォーレン、ザキヤノフ、ハスキンスは近いとこにいるかな。
    ビラヌエバはテテに判定負け。ネリーには転がされた。

    やっぱバンタム級では、ネリーとバーネットが強いのかなと。

    そして上述の通り、井上は河野に圧勝レベル。ドネアがkoでかなかったナルバエスをぶっ飛ばした等から、、、井上がバンタム級で壁があるとは思えないです。

    スーパーバンタムのジェシーマグダレノと井上が同じくらいかなと思います。10戦やれば、5勝5敗くらい。

    フェザーではかなり厳しくなって、ゲイリーラッセルには負け越すんではないでしょうか。

    #11125 返信

    マイティ

    スーパーフライ祭りが終わった後の井上の今後が気になります。

    バンタム級で地味強バーネット、汚強ネリ、嫌強テテと戦うよりS・バンタムに飛び級して欲しいような?

    マグダレ、レイバル、甥っ子デラホーヤ相手に米国で華やかに顔を売って欲しい、今まで通りのビビらせる戦い方だけじゃ通用しなさそうです。

    さすがにフェザー級は怖いですよね、ラッセルやトレメイン・ウィリアムズも然る事ながらニコラス・ウォルタースみたいなのも出現しかねない階級ですから。

    #11182 返信

    プクー

    通用するとおもいますが
    世界にアピールできる相手、場所、階級がいいですね。

    彼が日本限定雑魚専になったら今後これ以上はもう望めないんでは?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 井上尚弥はバンタム級で通用するのか?
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.