9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ

このトピックには23件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 八 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9734 返信

    クォーティ

    この戦いはエストラーダに勝って欲しいですね〜井上はロマゴンロマゴンと言わずにエストラーダ、シーサケット、アンハカサス、とやって欲しいです。1番見たいのはエストラーダ戦かな?

    #9735 返信

    プクー

    9R

    クアドラスの小細工を省略して
    ビッグショットを狙っているエストラーダ

    必死に手を出すクアドラスがこのラウンドはヒットを増やした。

    クアドラス10-9

    #9736 返信

    プクー

    9R

    手数のクアドラスに仕留めのエストラーダ。
    エストラーダ会心の右ストレートでクアドラスダウン。

    芸術的なダウンです。

    エストラーダ10-8

    #9737 返信

    プクー

    11R

    どっかで1ラウンド間違えました。

    もうエストラーダ劇場です。
    クアドラスも一生懸命抵抗してるけど。
    ボディから崩せば倒せるとおもうけど
    出るのは芸術的な左アッパー、フック

    エストラーダ10-9

    #9738 返信

    プクー

    12R

    手数も運動量もクアドラスだが
    パンチの質がエストラーダ。

    トップアマのような俊才を崩す匠の技巧を発揮したエストラーダの勝利だとおもいます。

    まるで小型マルケスです。

    エストラーダ10-9

    #9740 返信

    プクー

    114-113でクアドラス?

    これは大問題だが、読み違いでエストラーダのようです。
    フランシスコ・クアドラスなんてマイケル・バッファは言ってました?ボケたか?

    個人的にはもっともっと大差でエストラーダです。

    #9745 返信

    井上コンビが足りないですね。
    インファイトもあんまり上手くないか

    #9749 返信

    ノーマスで井上。
    エストラーダの強さ上手さには…足りないでしょうかね。
    コンビのスムースさ、それとやっぱりアッパー使った組み立てに差がある。
    仮に井上がクアドラスとやったとしてもあれほどコテンパンに追い詰められるか?

    今日はどういうプランだったのか分かりませんがエストラーダのあと見ると
    インパクトといえるほどではなかったかなあ。
    もう一試合追試かな。

    #9752 返信

    ニエベスがやる気出してくれない、パンチにビビったのか
    この相手じゃ測れないです。やっぱりせめてアローヨとやれれば良かったんですが。

    これからロマゴン。手数を増やしてくるか、、、楽しみですね。

9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
返信先: 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.