WBSSじゃないけどLヘビー級

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 WBSSじゃないけどLヘビー級

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 日、 17 時間前 プクー さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11156 返信

    プクー

    あのベテルビエフがブーイングを浴びるもベルト奪取。
    厄介な匠ウォードがいなくなりコバレフも復活?
    そしてイケメン、Lヘビーの井上尚弥みたいなビボルにグウォジク

    一番出てこいやーなのが

    ロンドン金メコンツェフなのですが

    皆さんは誰推しですか?

    出てない名前でもOKです。

    #11157 返信

    一瞬のマ夏?

    今月末のコバレフ:シャブランスキーでのコバレフの状態を見てみたいです。ウォードにモヤモヤな負けを
    喫したとはいえウォード以外ではああいう戦いが出来ないのは事実。やはりロシア系の階級で私はべデルビエフ
    かな?とは思いますが、ここにマーカスブラウンあたりに絡んできて欲しいですがスピードやうまさはともかく
    パワーに屈してしまいそうです。二人のバレラもやっぱり二番手の位置だと思いますし、、、。
    マーカスブラウンの背中、大きな逆三角形。けど顔が小さいしやはり食ったらアウトでしょうねぇ。。。

    #11159 返信

    マイティ

    コバ、軍、グボ、ビボと年齢順に応援しときます。

    まずシャブランスキに不覚をとらないようにクラッシャー応援しときます。

    #11178 返信

    プクー
    キーマスター

    グウォジクVSマーカス・ブラウンが指示されたが、ブラウン逃走。
    「こんなのとやらずにスティーブンソンと戦いたいよ」だとおもわれます。
    ブラウンも一応、アルバレス同様、スティーブンソン待ちですね。

    グウォジクは静かにベテルビエフVSコーリンを観戦。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: WBSSじゃないけどLヘビー級
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.