不完全ガイド

ノックアウトゾーン/Knockout Zone

投稿日:

ノックアウトゾーン7月第一週、日本人の貴重なファイトもてんこ盛りです。

Youtubeをやってる人をくまなくユーチューバーというのか知らないが、もう10年以上も前に今まで気軽に観れなかった海外のボクシングの試合、選手が観れ、ペタペタ貼れるのに感動して始めたこのサイトの原型、だから「ボクシング動画配信局」とテキトーに名付けたのですが、今やその名も古臭くなってしまいました。「ボクシング」なんてキーワードじゃ勝ち目ないから狙ったのは「ボクシング動画」正しかったのか間違いだったのか・・・

どういう基準でOKなのか規約違反なのかわかりませんが、気軽にペタペタ見つけた動画を貼ってもすぐリンク切れとか起こしてしまうので、何か末永く残る形がいいなぁと考え、このサイトの予備、おまけとして用意したのがこちらです。

ボクシング動画アンテナ
ボクシング動画アンテナ

ボクシング動画配信局の動画倉庫

続きを見る

TOPRANKとかPBCの公式、あるいはチャンネル登録されたようなところだと削除されにくい、リンク切れしにくいのかなぁというのが印象です。

で、いいなとおもうものをなるべく網羅していけれはいいのですがそれは無理な話として、最近、これは続いて欲しいなというチャンネルを見つけたのでご紹介します。

Knockout Zone | ボクシング動画アンテナ
Knockout Zone | ボクシング動画アンテナ

続きを見る

まだ2か月前に登録されたチャンネルらしいので先行きを見守るしかないですが、マイナーな試合含め、直近の試合のノックアウトを集めたものばかりで編集されています。

どこからどうやって集めてきたのか、日本人の試合も収録されており、トップレベルの試合もいいがこういうノーランカーの中から原石をみつけたりボクシングの醍醐味を味わうのもまた一興かとおもいます。

おすすめです。
続けば最高、どんなテレビ番組より面白い。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-不完全ガイド

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.