トレーナーが教えてくれたのは、困難に直面したときにそれを受け止められる者だけが、本当にビッグになれるということだった。僕とトレーナーのモットーは、We don’t know pain(痛みを知らない)です。
いかつい顔のアーサー・アブラハムは、2000年代から2010年代にかけての15年間のキャリアにおいて、ミドル級とスーパーミドル級で世界タイトルを獲得した。
アブラハムは1980年2月20日、アルメニアのエレバンでアベティック・アブラハムヤンという名前で生まれた。
アブラハム
「私の生い立ちや教育は、他の国とはかなり違っていた。ソビエト連邦(の支配下)にいた時代は、生き残ることを教えられた。目標を持ち、そのために戦うことは良いことだ。アルメニア共和国は1991年9月21日に(ロシアから)独立し、日々発展しているんだ。」15歳でドイツに移住すると、スポーツへの関心が高まった。才能に恵まれたアブラハムは、サイクリングに秀で、北バイエルンとフランコニアのユース・チャンピオンになった。しかし、彼の将来はボクシングに託された。
続きはこちら
[st-card-ex url="https://forgotten-legend.com/armenia/93096" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]What’s your Reaction?
最高
0
いいね
0
ハハハ
0
うーん
0
がっかり
0
最低
0