されど修羅ゆく君は

現役ではこの人が一番レジェンドです。いくらメイウェザーが金字塔を打ち立てたとしてもこの人の全盛期の方がかっこよくて強かったとおもいます。

全盛期はひょっとしたら史上最強のボクサーだったかも。

多額の税金の支払いのためにまだリングにあがってますが14歳年下のエジプト人を初回粉砕
一応、アフリカ大陸やエジプトのチャンピオンクラスです。

[youtube]http://youtu.be/Ymooz8rwtcU[/youtube]

クルーザー級で世界挑戦にこぎつけちゃうかもしれません。

試合をみると変幻自在、スピードモンスターだったロイだが、今はガードを上げてほとんど動かず、正面に立ってブロックとボディワークのみでディフェンスし打ち返すという危なかしいスタイルですが、ハンドスピードは健在で、タイミングの良さも往年の才能の陰りあり。

これだと一流どころにはボコボコにされてしまうとおもいますが・・・

たぶん、何でも出来、どんな試合も経験した彼が、今の年齢、体力に合わせ全てを削除、省略したスタイルがこれなんだとおもいます。
超一流でなければこのスタイルで余裕で勝ててしまいます。

ボディ一撃で相手は悶絶してしまいました。
バージル・ヒル戦を思い出すパンチでした。

ファンはもうやめて欲しいとおもっているかとおもいますが、自分は辰吉や長谷川の矜持にも重ね合わせ、生涯現役を貫く彼を実は一番心から応援していたりする。

最近の相手はよく探してきたなというような選手ばかりですが、借金完済を応援します。

これだけの選手なら現役引退したって別の食いぶちがいくらでもあるとおもいますが
かつてない人間を超越したカリスマ、スーパースターはあくまでもリングが大好きなようです。

リングこそが自分の居場所であり墓場でもあるかのような生き様です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
What’s your Reaction?
最高
最高
0
いいね
いいね
0
ハハハ
ハハハ
0
うーん
うーん
0
がっかり
がっかり
0
最低
最低
0
おすすめの記事