階級別 スーパーライト プロスペクト

強打者の正念場/イスマエル・バロッソVSバティール・アクメドフ

投稿日:

私のお気に入り、イスマエル・バロッソの正念場です。気に入った選手はたいてい世界王者になってきたが、彼は厳しいか。暫定王者には一瞬なったんだっけ?

記事にするほどでもないですが、バロッソの相手がプロスペクトなのでその枠で紹介しておこう。

バティール・アクメドフ(ウズベキスタン→ロシア)
4勝3KO

リオ五輪トルコ代表準々決勝敗退。
バチュアン・ゴズゲクという名前でウズベキスタン生まれだけどトルコ代表で今はロシアとよくわかんないです。

五輪銀、世界選手権金、鳴り物入りのシャフラム・ギヤソフに勝っていたりするので強力です。

イサ・チャニエフという地味な選手に負けて世界戦が遠のき、高級カマセに落ちそうなバロッソ
そのスタミナのなさで美味しく食われてしまうのか

パワフルで魅力的な選手なので持ちこたえて欲しいとおもいますが、ムードは悪いですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーライト, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.