階級別 スーパーフェザー プロスペクト

49戦目のチャンス/マクスウェル・アウク

投稿日:

2月10日に予定されているミゲル・ベルチェルトの対戦相手、当初はクリスチャン・ミハレスであったが頓挫、急遽、カルロ・マガレというOPBF王者になりましたが、マガレの試合間隔に問題ありとの事でまた対戦相手が変わったそうです。

マクスウェル・アウク
ガーナ
48戦44勝30KO3敗1分

誰だろう?知らないけどなかなかすごい戦績だなぁ、調べてみました。


元WBOアフリカ王者との事です。

負けはデビュー直後とリアム・ウォルシュ、ダウト・ヨウダンだけで全て判定です。KO負けはありません。急増挑戦者にしては骨があるとおもいます。ヨウダン戦はざっとみると負けているようにも見えないし。

しかしKO率ほどのパワーも感じず、充実の王者の防衛稼ぎのカモにされそうな予感です。

急なんでコンディション作れるのか?ガーナからメキシコ、不利な要素満載ですが、アフリカ人ボクサーはこのような境遇には慣れています。ベルチェルトは耐久力がある方だとはおもわないので、千載一遇のこのチャンスに全てをぶつけてアップセットを起こして欲しいとおもいます。

さあ、明日は比嘉、そしてWBSSです。

やっぱり比嘉は強いのか、それとも並か?
ガシエフ、ドルティコスはどっちが鬼か?

朝から晩まで見どころ満載です。

やっぱりフェンテスは遅いかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーフェザー, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.