「フェザー」 一覧

フェザー級

カテゴリ一覧

階級別 フライ スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト総括

2017/11/19  

起きたら、テテは終わっテテ、イテテであったが観なくてよかった。しかしライブで観たらこれはこれで衝撃だったろう。そっかぁ、テテ11ラウンドKOかぁとおもったら11秒でした。

階級別 フェザー

フランプトンVSガルシア LIVE

2017/11/19  

ゴチャゴチャになるので分けておく。やはりレフリー、ジャッジの地元贔屓は露骨と感じるが、KOすれば問題ない。頑張れ、オラシオ。イケメンマッチョぶりは上だろう。

階級別 スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト ライブ コンランVSアンカハス他

2017/11/19  

長谷川穂積の入場曲だったエンヤの故郷のさらに北がベルファストです。イングランドなのか北アイルランドなのかで揺れている土地です。

階級別 フェザー スーパーフェザー プロスペクト

リベリアの孤児が見る空/トカ・カーン・クレーリー

2017/11/16  

先日の記事でニヤンバヤルVSデラトーレをピックアップしましたが、フィリピン人ホープが勝負をかけてきています。12月1日、世界戦ではありませんが、注目の試合があります。

階級別 フェザー

ジャッカルとバイオレント/カール・フランプトンVSオラシオ・ガルシア

2017/11/15  

18日土曜日(日本時間19日早朝)北アイルランド、ベルファスト。日本人にはアンカハスVSコンランが気になるし、テテも登場するが、それら世界戦を抑えてこの日の主役はフランプトンだろう。彼の超地元である。

階級別 フェザー スーパーフェザー プロスペクト

ロブソン・コンセイソン/ボアビスタの恐怖

2017/11/10  

ホセ・ラミレスを調べていてロマチェンコ戦に辿り着き、そこから出てきた名前。ご存知、リオ五輪金メダリストで現在Sフェザー級。

階級別 スーパーバンタム フェザー プロスペクト

トラメイン・ウィリアムズ

2017/11/08  

本当はプロスペクトを一番書きたいのだが、これには結構時間がかかる。かつて「熱病的思考法」で香川氏が書いていた新鋭たちは妄想するだけだったが、いい時代になったものである。

階級別 フェザー プロスペクト

レオ・サンタクルス、アブナー・マレス他 LIVE

2017/10/15  

こっちの方が先に放映されるかもしれない。 見れたらチェック。 もちろん、3大Sウェルターとかぶったらこっちを優先しますけど・・・

階級別 フェザー

いつかアジアのフェザー級

2017/10/05  

個人的にフェザー級、応援していたマリアガやセルバニア、大沢に勝った若きアイドル、オリンピアン、オスカー・バルデスには日本人が一矢報いて欲しいのだけど、やっぱりギクシャクハンマー、清水に期待するしかない ...

階級別 フェザー

オスカー・バルデスVSジェネシス・セルバニア

2017/09/23  

間に合ったのかな?

階級別 フェザー スーパーフェザー ライト スーパーミドル クルーザー プロスペクト

セルバニアとリコンドーを応援します。

2017/09/19  

たくさんの試合があるが今週末の展望を。

階級別 フェザー ライト ウェルター プロスペクト

クラウディオ・マレーロVSヘスス・マヌエル・ロハス他

2017/09/16  

明日はGGGVSカネロを筆頭にビッグマッチが盛りだくさんです。ホルヘ・ララの欠場は痛い。前回もニャンバヤルとの試合がキャンセルになった経緯をみると弱腰?英国の試合は早朝なんでライブは厳しそう。起きたら ...

階級別 ライトフライ スーパーフライ スーパーバンタム フェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル クルーザー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク

2017/09/04  

嵐の前は不気味なほど静かなもので、いよいよ日本人が望まれて世界への扉をこじ開ける第一歩を皮切りに怒涛のボクシングウィークが火ぶたを切ります。細かくは直前に書きたくなるだろうけど、どんなスケジュールなの ...

フェザー プロスペクト

ジョセフ・ディアスJrVSホルヘ・ララ

2017/08/20  

ゲイリー・ラッセルjrへの挑戦権なので厳しいですが、ジョシュ・ワーリントンが辞退したのでララになったそうです。ララ、ド迫力で好きな選手ですが、ディアスJrはなかなか隙がありません。ゴロフキンVSカネロ ...

階級別 フェザー プロスペクト

クラウディオ・マレロVSヘスス・マヌエル・ロハス

2017/08/18  

マレロの暫定王座をかけた試合だが、この試合の勝者はサンタクルスVSマレスの勝者と戦うことが規定路線。しかし無名でファイトマネーも安そうでリスキーな彼らは相手にされない気がする。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.