「スーパーライト」 一覧

階級別 スーパーライト プロスペクト

セルゲイ・リピネッツVS近藤明広

2017/10/03  

2017年11月4日に米・ニューヨーク州ニューヨーク、ブルックリンにあるバークレイズ・センターで行われる予定。テレンス・クロフォードが統一し返上した王座で日本の近藤にチャンスが舞い込んできました。

階級別 スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター プロスペクト

ライアン・ガルシア/ラシディ・エリス/内藤律樹

2017/09/05  

昨日怒涛のスケジュールを紹介し、GGGVSカネロのアンダーカードのはずだったけど前倒しになった試合予定で気になるホープを紹介。GBPの秘蔵っ子たちです。

階級別 ライトフライ スーパーフライ スーパーバンタム フェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル クルーザー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク

2017/09/04  

嵐の前は不気味なほど静かなもので、いよいよ日本人が望まれて世界への扉をこじ開ける第一歩を皮切りに怒涛のボクシングウィークが火ぶたを切ります。細かくは直前に書きたくなるだろうけど、どんなスケジュールなの ...

階級別 ライト スーパーライト ライトヘビー

クロフォードVSインドンゴ ライブ

2017/08/20  

インドンゴのミラクルなボクシングが冴えわたる、通用すると信じて観戦だ。この身長差、距離感を生かせるか・・・ 日本だと尾川や伊藤がコラレスに勝ち、ベルチェルにも勝ち、皇帝ロマチェンコに1年で挑むくらいの ...

階級別 スーパーライト

テレンス・クロフォードVSジュリアス・インドンゴ

2017/08/16  

いつまでもクヨクヨしてはいられない。タラレバもない。今週はこの試合こそがハイライトなのだ。ボクシングの世界戦においては

スーパーライト ミドル

マイキー・ブローナー・チャーロ兄・ヘイランド LIVE

2017/07/30  

なぜ同日にというほど色々あった週末でしたが、ボクシングは止まらない。感傷に浸らぬというのが継続の秘訣でもある。 かつては内山との対戦を夢見た2人の激突、歴史、体格含め興味深い。体重超過の問題児、ブロー ...

階級別 フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー スーパーライト スーパーウェルター ミドル プロスペクト

そんな時はボヤキ

2017/07/25  

特に何も書くことがない。 田中VS田口も楽しみではない。 そんな時はスケジュールと展望を

スーパーフェザー スーパーライト

クロフォードVSインドンゴ他

2017/07/02  

まだ先の試合だが、決定との事で、今日の試合が消化不良だったので記しておこうとおもいます。

階級別 スーパーライト ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ジョシュ・ケリーとその周辺

2017/06/26  

コメント欄でマラビジャさんに教えてもらったボクサー、ジョシュ・ケリー。 リオ代表、ヨーロッパ選手権銅メダルの選手です。 映像を見ると度肝抜きます。

スーパーライト

マイキー・ガルシアVSエイドリアン・ブローナー

2017/06/03  

こんな試合が決まったそうです。 マイキーは焦らなくてもチャンスが来るでしょうに・・・ そしてリナレスは英国専門となるのか?

スーパーライト プロスペクト

ランセス・バルテレミVSキリル・レリ他

2017/05/23  

その他注目試合など

階級別 スーパーライト プロスペクト

クロフォードVSディアス他

2017/05/21  

ああ爆睡してしまった。起きたらモロモロの試合が終わっており、観戦はクロフォードVSディアスからになりそうです。ディアスちっこいなぁ。

フェザー スーパーフェザー スーパーライト スーパーミドル プロスペクト

ジェルボンタ・デービスVSリーアム・ウォルシュ他

2017/05/19  

ブルックVSスペンスという垂涎の試合展望にたくさんのコメントありがとうございます。どっちも底が見えず読めません、最高です。各々にコメントしたいけど、こっちも直近に迫っており、どこまで追えるかなぁ、すさ ...

階級別 スーパーライト プロスペクト

キリル・レリVSランセス・バルテレミ

2017/04/19  

WBAスーパーライト級挑戦者決定戦として行われるこの試合。王者は今ホットなジュリアス・インドンゴだが、彼はIBF王者でもあり挑戦の指定席にはセルゲイ・リピネッツ。さらには魅力的なオファーも殺到するだろ ...

階級別 スーパーライト ウェルター ライトヘビー

わかりやすいやりにくさとか

2017/04/17  

またリンク先から素晴らしいボクサーを知りました。 トップアマですが、スピード優位とよくいう日本勢よりもう確実に速いですよね。 パワーはもちろん。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.