スポンサーリンク



階級別 スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル プロスペクト

ローランド・エリス/ラシディ・エリス 兄弟の夢

投稿日:

チャーロ兄弟に続く、エリス兄弟です。双子じゃないけどね。
ジャレット・ハードの弟ジャスティン・ハード
ハーレム・ユーバンク・・・君は誰や?

弟のラシディ・エリスの方がキャリアが先行して有望視されていますが、兄のローランドもテレル・ガウシャやルイス・アリアスに勝ってゴールデングローブ王者になった実績があります。

ローランド・エリス
28歳
14勝10KO1分

アマで19戦しかしていないのにゴールデングローブ王者になったそうです。
前戦で手を骨折し大手術をしたそうです。
アマチュアライバルが先にチャンスを掴んで歯がゆいおもいをしているそうです。
来年は俺の出番だ。

今はSミドルですが、節制してミドルに落とし、彼の弟ラシディは階級を上げ
チャーロ兄弟に挑みます

と宣言しています。

映像見る限り、粗削りですが、リーチが196センチもあり、伸びしろはありそうです。

ラシディ・エリス
24歳
18勝12KO

ライアン・ガルシア/ラシディ・エリス/内藤律樹

昨日怒涛のスケジュールを紹介し、GGGVSカネロのアンダーカードのはずだったけど前倒しになった試合予定で気になるホープを紹介。GBPの秘蔵っ子たちです。

続きを見る

ジャスティン・ハード
23歳
3勝2KO

ジャレット・ハードの弟なので、兄同様、フェリーシェルの独自スタイルかなと注目しましたが

兄以上に悪人顔という事しかわかりませんでした。階級も同じです。洗練されてませんが、やっぱり兄にスタイルは似ているかもしれません。

ハーレム・ユーバンク
23歳
スーパーライト級

兄弟ではなく親戚のようです。でも顔は少し似ています。親父より薄いなぁ。
アマ33戦22勝

かなり運動神経まかせのトリッキースタイルですが、負けてるようにもみえる。
親戚のようにプロで成長できるかな。

たぶん、ですが有望なボクサーの兄弟もまたボクサーであり、こっちの方が才能があったなんて事もきっとあるだろう。ドネアも兄の真似事からはじめたそうですし・・・井上兄弟も両者とも大活躍できるかな?

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

-階級別, スーパーライト, ウェルター, ミドル, スーパーミドル, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.