「ライト」 一覧

階級別 バンタム ライト スーパーウェルター スーパーミドル クルーザー ヘビー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク2

2017/09/11  

昨日の余韻が抜けておりませんが、書ききれなかった続きです。

階級別 スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター プロスペクト

ライアン・ガルシア/ラシディ・エリス/内藤律樹

2017/09/05  

昨日怒涛のスケジュールを紹介し、GGGVSカネロのアンダーカードのはずだったけど前倒しになった試合予定で気になるホープを紹介。GBPの秘蔵っ子たちです。

階級別 ライトフライ スーパーフライ スーパーバンタム フェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル クルーザー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク

2017/09/04  

嵐の前は不気味なほど静かなもので、いよいよ日本人が望まれて世界への扉をこじ開ける第一歩を皮切りに怒涛のボクシングウィークが火ぶたを切ります。細かくは直前に書きたくなるだろうけど、どんなスケジュールなの ...

階級別 ライト スーパーライト ライトヘビー

クロフォードVSインドンゴ ライブ

2017/08/20  

インドンゴのミラクルなボクシングが冴えわたる、通用すると信じて観戦だ。この身長差、距離感を生かせるか・・・ 日本だと尾川や伊藤がコラレスに勝ち、ベルチェルにも勝ち、皇帝ロマチェンコに1年で挑むくらいの ...

階級別 ライト プロスペクト 国別 ロシア

エカテリンブルグの回想

2017/07/10  

年末の格闘技祭りのようなものがロシアで行われてました。演出もよく研究をしてダサい部分まで含めて真似をしていたとおもいます。Youtubeライブで無料でクリアな動画が観れました。そこまで考慮すると権利う ...

階級別 ライト プロスペクト

デニス・ベリンチク

2017/07/04  

ホーンの勝利を受けて、ロンドンでホーンを破ったデニス・ベリンチクをピックアップしたいとおもいます。

階級別 ライト

イースターVSシャフィコフ LIVE

2017/07/01  

ここで合ってるなら実況します。

階級別 ライト スーパーウェルター プロスペクト

イースター・シャフィコフ・カスターニョ・ソロ

2017/06/30  

明日のこの試合を楽しみにしている人は少ないだろう。もしライブで観れたら視聴者も少ないのでサクサクだろう。ライト級、人気では後塵を拝するものの、マイキーやロマチェンコ、リナレスとは異質の王者登場です。

階級別 スーパーフェザー ライト

ミゲル・ローマンVSネリー・サギラン

2017/06/26  

三浦の殺人モードに敗れたローマンが再起しました。相手はライト級の曲者サギラン。昔はこのサギランとローマンの区別がつかなかったことがありました。キャリアがあり、負けも多いがしぶとい雑草メキシカン、サリド ...

階級別 バンタム スーパーフェザー ライト プロスペクト

立ち飲みどころボヤキ

2017/06/09  

ブルックVSスペンスがひとつの山だったかな?三浦の世界戦まで燃え尽き症候群っぽい中、これを書いときたいというほどのものはない。 そんな時はボヤキ。

バンタム スーパーバンタム スーパーフェザー ライト スーパーウェルター クルーザー

ロマチェンコVSソーサ他

2017/04/06  

8日、日本時間9日にまた各地で世界戦ラッシュです。日曜なんで空いてる時とどうしても観たい時だけライブ実況をやってみてなんか今年は忙しい気がします。例年同じかな。やはり世界はアクティブです。

階級別 スーパーフェザー ライト

ホルヘ・リナレスVSアンソニー・クロラ2他

2017/03/27  

ダイレクトリマッチだったので興味は薄かったのですが、これで完全決着、アウェー2連戦でリナレスは結果を出しました。 次こそが注目でWBCの正規王者、ミゲル・マイキー・ガルシアとの統一戦かな。

ライト プロスペクト

ライアン・マーティン

2017/03/21  

昨日の前座でホープぶりをいかんなく発揮したというライト級プロスペクト

階級別 ライト

もうひとりのP4P

2017/01/30  

今年に入り、Sフェザーが中心ですがとても面白い試合が続出しています。 ペドラサVSデービス、テゲールVSジャック、三浦VSローマン(世界戦じゃないけど)、バルガスVSベルチェルト・・・ その中でも面白 ...

階級別 ライト プロスペクト

サウル・ロドリゲス

2016/12/16  

メイウェザープロモーションの新たな契約選手。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.