「ミニマム」 一覧

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー ライト ウェルター プロスペクト 日本

続々と日本人の試合が決まってきました

2015/03/21  

続々と日本人の試合が決まってきました。 ここで整理と展望を。 まだ、未定の試合含めて。 こうして羅列してみても、やはり長谷川の試合が一番ドキドキ。

階級別 ミニマム ライトフライ フェザー プロスペクト 日本

田中恒成5月世界戦他

2015/03/16  

記録のための試合となりそうだ。ライバルといわれている井上の弟はSフライ相当で試合してるので、絡むのは難しいかな?せめて即返上、2階級制覇とか狙わずにまっとうに防衛を重ねて欲しい。この階級はスカスカだが ...

階級別 ミニマム ライトフライ スーパーフライ バンタム スーパーフェザー 日本

2015 防衛戦の展望

2015/01/19  

おおみそかにバーゲンセールのごとき世界戦ラッシュ。 結果リナレスを含めると9人もの現役世界王者が君臨する、自分がファンになったころを振り返ると夢のような現状です。 しかし、その後が大切です。 皆の今後 ...

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ バンタム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター スーパーウェルター ミドル スーパーミドル ライトヘビー クルーザー ヘビー

年末は大掃除

2014/12/29  

年末は大掃除が定番だが、そんなことをする時間はない。試合で大忙しだ。 なのでせめて、サイトだけリニューアル。 スライドショーは僕の考える階級別のP4Pになっています。 本当はオールタイムのP4Pにした ...

ミニマム ライトフライ フライ スーパーバンタム スーパーフェザー ライト ミドル 日本

再びの妄想

2014/12/12  

再びの妄想

ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ バンタム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー ライト ミドル 日本

未確認情報含めて展望

2014/11/19  

未確認情報含めて展望しちゃってみた。

ミニマム 日本

原VS田中

2014/10/31  

この試合が決まった時は原を応援しようと決めた。

ミニマム

気になるボクサー更新

2014/10/24  

Favoriteだったけどもはや好き嫌いじゃない。 気になる王者たち。 GGGとかウォータースみたいなボクシングは自分にとっては謎が多いです。

ミニマム 日本

高山勝成VSフランシスコ・ロドリゲス

2014/08/08  

メキシコにて統一戦

ミニマム フライ 日本

井岡VSアムナット

2014/05/07  

なんとか観戦できました。

ミニマム フライ 日本

アムナット・ルエンロエンVS井岡一翔他

2014/05/02  

犯罪者は入国できないらしいからキャンセルになるかとおもいきや入国できました。 ガンボアも以前日本に遊びに来てたけどなぜ?

ミニマム 日本

ヘスス・シルベストレ

2013/09/12  

昨晩行われた世界戦、TBSだから色眼鏡で期待も緊張もなくぼんやり観戦

ミニマム 日本

マリオ・ロドリゲスVS高山勝成

2013/04/01  

石田の敗戦で悔しさと世界最高峰ボクシングに酔いしれた昨日 メキシコでは高山の世界戦が行われておりました。

ミニマム ライトフライ スーパーフライ スーパーフェザー 日本

大みそかのボクシング観戦

2013/01/04  

大みそかのボクシング観戦、TBSはやっぱひどいなぁ。見るに堪えん。

ミニマム ライトフライ フライ バンタム スーパーバンタム フェザー 日本

年末、そして

2012/12/24  

長谷川が無事に再起してほっとしている昨今、年末で今年最後の試合が近づいてきています。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.