「スーパーウェルター」 一覧

スーパーウェルター級

カテゴリ一覧

階級別 スーパーウェルター プロスペクト ロシア 日本

RCCボクシング/渡部あきのりVSマゴメド・クルバノフ(ブラックライオン)

2017/11/14  

ロシア、エカテリンブルク、こんな試合が決まるとは想像もしていなかった。クルバノフはWBO1位、米国中心のSウェルターを切り崩すロシアの筆頭株と注目している選手です。

階級別 ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ジョシュ・テイラーVSミゲル・バスケス LIVE他

2017/11/12  

ライブでは見れなかったですが、もうフル動画があがっています。削除されるとおもうので、youtubeでご覧ください。

階級別 スーパーウェルター

ジャーメル・チャーロVSエリスランディ・ララ

2017/11/07  

これは、Sウェルター3大決戦の勝者同士のひとつのオプションであり、あくまでジャレット・ハードが優先順位でしょうが、両者戦う覚悟はあるそうです。チャーロの言葉が印象的だったので残しておきます。

階級別 スーパーウェルター

テレル・ウィリアムスVSプリチャード・コロン

2017/11/07  

これは2年前の試合である。当時無敗ホープだった両者だが、DQ(失格)でウィリアムス勝利となったものですが、大変後味の悪いものでした。

階級別 バンタム スーパーウェルター プロスペクト

ザナット・ザキヤノフVSライアン・バーネット

2017/10/22  

念願の雨で外出予定が中止、引きこもりボクシング観戦は叶いそうですが寝坊しました。ムラト・ガシエフVSクジストフ・ブロダルチクや計量失敗のコラレスあたりがみれればいいや。

階級別 スーパーウェルター 不完全ガイド プロスペクト

154ポンドの刺客

2017/10/18  

話題に事欠かないボクシングの世界シーンですが先日のSウェルターの余韻でもうひとつ。ハード、チャーロ、ララが勝ち上がりましたが、この3人だけではありません。

階級別 スーパーウェルター

154ポンドの行方

2017/10/17  

権威がありそうな海外ニュースを読んでみても素人意見と変わりませんなぁ。チャーロの激勝を受けて、ララより強い。ハードなど論外という論調でした。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ララ・チャーロ・ハード・ガウシャ・ルビン・トラウト LIVE②

2017/10/15  

長くなりそうなので分けました。 ハイレベルだったかどうかは別として、激しい試合で面白かったです。ハードVSトラウト

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ララ・チャーロ・ハード・ガウシャ・ルビン・トラウト LIVE①

2017/10/15  

3試合もある事をおもえば、今年最高に燃える一日かもしれない。挑戦者も含め楽しみすぎる。ガウシャさん地味だなぁ。この顔が主役になったりして・・・ちょっとアンドレ・ウォードに通じる地味さです。

階級別 スーパーウェルター

エリスランディ・ララVSテレル・ガウシャ

2017/10/13  

忘れそうだが、忘れちゃならないララ、この階級の第一人者であり、カネロVSGGGがああいう内容だった今、ララは両者を凌駕するかもしれない存在だ。

階級別 スーパーウェルター

ジャレット・ハードVSオースティン・トラウト

2017/10/13  

不完全ガイド階級別で発見した一番の怪物、ハード、その後無事世界王者になりました。フェリーシェルスタイルの達人ですが、トップアマだったわけではなく、この階級の頂点に立つには経験と成長が必要でしょう。現時 ...

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ジャーメル・チャーロVSエリクソン・ルビン

2017/10/11  

14日、日本時間15日に迫ってきました。3大世界戦なのでその他も書こうとおもってますが、先陣をきって。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

デメトリアス・アンドラーデVSアランテズ・フォックス他

2017/09/27  

最激戦区のSウェルター級王者でありながら、ビッグマッチに出てこないアンドラーデの次戦が決まりました。

階級別 バンタム ライト スーパーウェルター スーパーミドル クルーザー ヘビー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク2

2017/09/11  

昨日の余韻が抜けておりませんが、書ききれなかった続きです。

階級別 スーパーウェルター

ニュースター誕生なるか?スーパーウェルター級トリプル世界戦

2017/08/28  

PC2台を駆使しての観戦でグッタリ。試合数の割には印象的なものはなかった。肝心の亀海VSコットが一番カクカクして上手く観れませんでした。彼の闘志はすごかったけどずっと同じ展開だったのでもう少し変化をつ ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.