「スーパーウェルター」 一覧

階級別 スーパーウェルター

エリスランディ・ララVSテレル・ガウシャ

2017/10/13  

忘れそうだが、忘れちゃならないララ、この階級の第一人者であり、カネロVSGGGがああいう内容だった今、ララは両者を凌駕するかもしれない存在だ。

階級別 スーパーウェルター

ジャレット・ハードVSオースティン・トラウト

2017/10/13  

不完全ガイド階級別で発見した一番の怪物、ハード、その後無事世界王者になりました。フェリーシェルスタイルの達人ですが、トップアマだったわけではなく、この階級の頂点に立つには経験と成長が必要でしょう。現時 ...

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ジャーメル・チャーロVSエリクソン・ルビン

2017/10/11  

14日、日本時間15日に迫ってきました。3大世界戦なのでその他も書こうとおもってますが、先陣をきって。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

デメトリアス・アンドラーデVSアランテズ・フォックス他

2017/09/27  

最激戦区のSウェルター級王者でありながら、ビッグマッチに出てこないアンドラーデの次戦が決まりました。

階級別 バンタム ライト スーパーウェルター スーパーミドル クルーザー ヘビー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク2

2017/09/11  

昨日の余韻が抜けておりませんが、書ききれなかった続きです。

階級別 スーパーウェルター

ニュースター誕生なるか?スーパーウェルター級トリプル世界戦

2017/08/28  

PC2台を駆使しての観戦でグッタリ。試合数の割には印象的なものはなかった。肝心の亀海VSコットが一番カクカクして上手く観れませんでした。彼の闘志はすごかったけどずっと同じ展開だったのでもう少し変化をつ ...

階級別 ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

0827LIVE

2017/08/27  

今日は本当に色々な試合があり、どこまで追えるかわかりませんが仕事しつつ流し見です。職場にWOWOWがありませんが、ライブでみれそうなのはメイVSマクレガーっぽい。亀海が観たいのだけど・・・

階級別 スーパーバンタム スーパーウェルター ライトヘビー

ミゲル・コットVS亀海喜寛他、ビッグイベントな一日

2017/08/23  

このタイトルよりも、異種格闘技戦の方が盛り上がるのだろうが、やはりあくまで頑固なボクシングマニアなのだ。 これはもう、どんな結果になろうとも、「行ったれ、亀海!」に尽きます。

階級別 フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー スーパーライト スーパーウェルター ミドル プロスペクト

そんな時はボヤキ

2017/07/25  

特に何も書くことがない。 田中VS田口も楽しみではない。 そんな時はスケジュールと展望を

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

カスターニョVSソロ

2017/07/02  

今日はパッキャオなのでじっくり観戦しますが、フランスで行われた試合 カスターニョが2-1で難敵ソロを攻略したようです。

階級別 ライト スーパーウェルター プロスペクト

イースター・シャフィコフ・カスターニョ・ソロ

2017/06/30  

明日のこの試合を楽しみにしている人は少ないだろう。もしライブで観れたら視聴者も少ないのでサクサクだろう。ライト級、人気では後塵を拝するものの、マイキーやロマチェンコ、リナレスとは異質の王者登場です。

階級別 スーパーライト ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ジョシュ・ケリーとその周辺

2017/06/26  

コメント欄でマラビジャさんに教えてもらったボクサー、ジョシュ・ケリー。 リオ代表、ヨーロッパ選手権銅メダルの選手です。 映像を見ると度肝抜きます。

階級別 スーパーウェルター

亀海喜寛VSミゲール・コット他

2017/06/01  

噂→決裂→決定という道を辿った一戦、後に偉大な王者となったロベルト・デュラン、アレクシス・アルゲリョらと戦った日本人はいるが、既に超大物と化したボクサーという意味では史上最大の試合といえそうだ。米国で ...

階級別 スーパーフライ スーパーフェザー スーパーウェルター

三浦・河野・亀海他 苦節の雑草たちよ

2017/05/17  

21日が過ぎるまで閑話休題という感じですが、表題にあげた選手の試合が決まりつつあるようです。いずれも海外での試合ですが国内世界戦より燃えるものがありませんか?

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

戦国のSウェルター

2017/04/25  

兄に比べインパクトに欠けるとおもっていたジャーメル・チャーロの完璧な試合を見せつけられて、やっぱ今一番熱いのはSウェルターだと確信しちゃいまして・・・不完全ガイドと被るかもしれませんが、ランキングは度 ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.