階級別 スーパーバンタム ライト スーパーライト ミドル

ラスベガスパーティー/村田諒太VSロブ・ブラント他

投稿日:

10月20日は村田の世界戦もあります。日本ではこっちの方が大事なニュースとなろう。WBSSも米国開催なので時間が一部被るとおもいますが、最終記者会見です。コメントもありませんが、ロンドン銀のエスキバ・ファルカンも出場予定なはず・・・反則がなければ1ポイント村田に勝って金メダル?だったくらいですが道のりも評価もまだまだ遠そうです。

ラスベガスは誰のパーティー/村田諒太VSロブ・ブラント

注目試合が多い今月、それでも恐らくこのサイトで最もアクセスが増えるのが意図せずとも村田の試合なのだ。村田か井岡でアクセス増となりサーバー不安定になるほどです。それだけ人気があるという事か。試合が迫りニ ...

続きを見る

村田諒太
「GGGやカネロ戦については今は考えていません。土曜の夜、ロブ・ブラントに集中しています。この試合の結果で全てが切り開かれます。素晴らしいトレーニングをしてきたので準備万端です。自信があります。ボブ・アラム、トップランク、帝拳スタッフに感謝します。」

ロブ・ブラント
「オリンピック金メダリストへの挑戦は一生に一度の事です。この試合に備えて早い段階で準備してきました。村田対策で特別なトレーニングを積んできましたのでとても自信があります。

ミドル級は私に合っています。アマチュアではライトヘビー級をメインに戦ってきましたが、マクドナルドに寄るのはやめようとおもいます。きちんと節制し、自分に合った体重で戦います。ミドル級は私が王者になる階級です。」

マキシム・ダダシェフ


「デマルコは元世界王者で、キャリアが豊富です。しかし私も強いです。この試合をクリアして世界王座に挑みたいです。」

アントニオ・デマルコ


「マキシムと関係者に感謝します。とても気分がいいです。キャリアを生かしてこの試合に勝ち、再び世界王者になりたいです。」

マイケル・コンラン


「今年4試合目で、次の試合も予定があります。ラスベガスで試合ができるのは光栄です。(アマで因縁のある)ウラジミール・ニキチンも参加してますが、彼自身に責任があるわけじゃないのはわかっています。ですが、できる事ならリベンジがしたいです。」

ジョセフ・アドルノ


「相手は全勝でKO率も高いから過去最大の強敵でしょうが、準備は出来ています。プエルトリコの誇りとして頑張ります。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーバンタム, ライト, スーパーライト, ミドル

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.