スポンサーリンク



階級別 バンタム ライト ウェルター プロスペクト

オマール・ナルバエスVSニコライ・ポタポフ他

投稿日:

試合が多すぎて書ききれなかったものです。

オマール・ナルバエスVSニコライ・ポタポフ

バンタム級ですか、42歳でこの運動量はすごいなぁ。かつてのナルバエスと同じ、パワーレスを連打の回転力でカバーするスタイル。久高戦と同じく、忙しすぎてついていけないという幕切れでした。

テテへの挑戦権との事ですが、固いブロックと縦横無尽な運動量でテテのインサイドに入れれば面白いかもしれません。テテは怖い武器を持ちますが、難攻不落とはまだ思えないところがあります。

このポタポフに敗れたニエベスかぁ
そんなのとやってる場合ではなかったのだ。

そんなバンタムよりもSフライの方が今は断然魅力的ですが・・・

イスマエル・バロッソVSフィデル・マルドナドJr

やっぱりバロッソおじいちゃんの左は凄いです。
でもスタミナとボディ不安は残ったまま。

パブロ・セサール・カノVSマルセリノ・ニコラス・ロペス

結果を知ってみたので、カノがロペスかとおもったほど押してますが、ナイスカウンターで逆転です。

ロペスは中堅の域を出ないキャリアですが、軸がぶれずハンドスピードがあり、過去映像みてもなかなかのものです。アルゼンチンにいい選手まだいますね。

アントニオ・デマルコVSエディー・ラミレス

最初、Boxrecではラミレスの勝ちと出てたような気がして、映像みたらデマルコがいいパンチ当ててラッシュしているんで、墓穴で逆転の一発食ったのかとおもったらデマルコの勝ちでした。

ちょっとストップが早い気がしますが、全勝ホープの踏み台サバイバルではね返すのは痛快です。

話変わって

ロバート・イースターjrVSマイキー・ガルシア
テリー・フラナガンVSホルヘ・リナレス

そして決勝

みたいなカードが決まりそうとかですが・・・
リナレスは英国人専属だなぁ。

早くマイキー戦に行って欲しいですが、もったいぶらせますね。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシング ブログランキングへ

-階級別, バンタム, ライト, ウェルター, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.