「国別」 一覧

階級別 バンタム アフリカ

神を産んだ街の童顔のターミネーター/デューク・ミカー

2017/11/18  

トカ・カーン・クレーリーに続いて、ホリフィールドが契約したアフリカン、デューク・ミカーが明日米国デビューです。日本人にもなじみあるバンタム級。要チェックです。

階級別 バンタム アフリカ

ズールー族の王子・鋼のルール/シボニソ・ゴニャ

2017/11/16  

ゾラニ・テテVSシボニソ・ゴニャ。アフリカン同士が北アイルランドで争うこの試合に注目している人は少ないだろう。まして、挑戦者、シボニソ・ゴニャなど誰それ?である。が、なかなか面白いから読んでみてくださ ...

階級別 スーパーウェルター プロスペクト ロシア 日本

RCCボクシング/渡部あきのりVSマゴメド・クルバノフ(ブラックライオン)

2017/11/14  

ロシア、エカテリンブルク、こんな試合が決まるとは想像もしていなかった。クルバノフはWBO1位、米国中心のSウェルターを切り崩すロシアの筆頭株と注目している選手です。

階級別 スーパーライト 国別 カザフスタン 日本

アンダードッグの反抗 セルゲイ・リピネッツVS近藤明広

2017/11/03  

11月4日(日本時間5日)ニューヨークのバークレイズ・センターのIBF世界S・ライト級王座決定戦。2人のアジア人?(リピネッツはロシアとあるがカザフ人)の戦いの注目度は低いだろうが、我々にはこの試合が ...

階級別 ヘビー プロスペクト 国別 中国

張志磊-14億の巨大な星

2017/10/29  

アンソニー・ジョシュアがウェールズの大観衆の前で華々しい試合をしている時中国の張志磊はニューヨーク郊外のジムで黙々とトレーニングをしています。

階級別 ウェルター プロスペクト 国別 ウズベキスタン

ショージャホン・エルガシェフ

2017/10/27  

ウズベキスタンのホープが米国拠点に変えてはじめての試合を迎えます。

階級別 スーパーライト プロスペクト 国別 日本 フィリピン

岡田博喜VSジェイソン・パガラ

2017/10/27  

12月19日後楽園ホールで予定されているとか。アジアから世界を占ういい試合です。

階級別 スーパーバンタム 国別 メキシコ コロンビア 日本

レイ・バルガス、岩佐亮佑 他

2017/10/26  

12月2日、コットVSアリのアンダーカードにバルガスの防衛戦がセットされたようです。長谷川の返上したベルトを継いだバルガス、欲をいえば指定席はバルガスだったので、こやつの挑戦を最後に受けて欲しかった。

不完全ガイド プロスペクト 国別 ウズベキスタン

不完全ガイド:ウズベキスタン

2017/09/25  

リオではこの国が一番多くメダルをとった。不完全ガイドで一番萌えたのは最初にやったカザフスタンであったが、この国も今後見逃せないであろう。

バンタム スーパーバンタム レジェンド 日本

西岡利晃引退

2017/07/27  

自分にとっての英雄、心の支えであった西岡利晃が引退表明いたしました。 数々の名勝負、ドラマチックな現役生活、興奮と熱狂をありがとうございました。 レジェンド入りです。

階級別 ミニマム フライ スーパーバンタム フェザー プロスペクト 国別 フィリピン

ピノイ・プライド・マグサヨとカタラハ

2017/07/12  

国内で今年一番の衝撃は、振り返ると八重樫VSメリンドだったかもしれません。あれは偶発的な事ではあったかもですが実力差と認めねばなりません。わずか3分で3種のパンチで完璧KO。フィリピン人の実力を侮って ...

階級別 ライト プロスペクト 国別 ロシア

エカテリンブルグの回想

2017/07/10  

年末の格闘技祭りのようなものがロシアで行われてました。演出もよく研究をしてダサい部分まで含めて真似をしていたとおもいます。Youtubeライブで無料でクリアな動画が観れました。そこまで考慮すると権利う ...

プロスペクト 国別 ロシア

ロシア・エカテリンブルグの夜

2017/07/09  

レベデフ戦の前座なのか 今試合が行われています。 キックも含んだ格闘技祭りみたいなイベントのようですが こういうのをロシア開催で日本人と交流するというのは画期的なことですね。

不完全ガイド プロスペクト 国別 中国

不完全ガイド:中国

2017/05/28  

興味があればどうぞ。 プロは500人弱。スター選手が出て国民が熱狂さえすれば市場がバカデカいし、大金持ちもたくさんいますので、日本を凌ぐマーケットにすぐなるでしょう。五輪等、アマでも階級まんべんなく日 ...

不完全ガイド プロスペクト 国別 フランス

不完全ガイド:フランス

2017/05/26  

かなり日本とは縁のない国ですがチェックせずにはいられない. アマでは五輪メダルもたまに出る。この国抜きにヨーロッパは語れないし 映画や小説では大好きな国なのだ。移民が多そうな気がする。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.