スポンサーリンク



階級別 ライト

リナレスVSマイキー 確立は90%

投稿日:

ホルヘ・リナレスは2018年初頭にミゲル・マイキー・ガルシアと戦う可能性は90%だと考えています。マイキーと戦い、ライト級統一が来年の目標です。

この階級であと2試合し、将来は階級アップを計画しています。

リナレス
「たくさんの才能を持った、若い世代のボクサーがいます。僕の世代のベストファイターは次々に引退しているが、自分もベストの一人になりたい。それは単に王者になる事ではなく、レジェンド(伝説)になる事です。」

37勝30KO無敗のマイキー・ガルシアは先日ゴールデン・ボーイ・プロモーションとリナレス戦について交渉しました。

マイキー
「ロサンゼルスで1月20日か27日という予定もあるし2月か3月にずれるかもしれない。他の日程にもよるが、ロサンゼルスで戦いたいね。私はここが好きです。南カリフォルニアで目をみはる戦いになるでしょう。」

------------------------

今のところどっちを応援するという事はない。どちらも華がある。
マイキーの方が隙が無い気がする。

正統派でスピーディーで目の離せない歴史的一戦になりそうだとしか・・・
これはリゴロマと違って文句なくかみ合うとおもうよ。

マイキー・ガルシアVSホルヘ・リナレス

先延ばし感のあったこの組み合わせ、英国の宿敵リナレスは次にフラナガンとやる話もありましたが、クロフォードの王座返上によりフラナガンがあっさり転級、再びこの試合がクローズアップされてきました。来年春まで ...

続きを見る

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

-階級別, ライト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.